
はてなブロググループに「小説家」を作りました

はてなブログにはグループ 機能があって、似た趣味やブログを書いている人同士でグループとして繋がることができます。

で、はてなブログで小説を書いている、もしくは小説を書いている人がはてなブログでブログを書いていること、あると思うし読んでみたいけどグループなかったので作りました。

小説家

「作家」にしようか迷ったけど、作家だと文学に絞られないので「小説家」にした。

ブログで小説書いてる人も書いてない人も、「小説家」な人はぜひご参加ください。

Copyright (C) 2011 copyrights. 本トのこと All Rights Reserved.