
うごメモはてな、お疲れ様でした!

任天堂DSiソフト「うごくメモ帳」の投稿&交流サービス、うごメモシアターうごメモはてながとうとう明日で終了になるので、「うごメモへのメッセージ」を書こうと思います。

最初は本当にペペッと書いた絵をテスト代わりに投稿するみたいな感じでしたが、いつの間にか身近な人びとや出来事をうごメモにするみたいな感じになって、自分の中では思い入れの強いサービスになりました。

今までありがとうございました。

うごメモ&はてなさんありがとう

 

うごメモ終了PVも貼っとこう。

 


I'll be there 〜song for うごメモはてな・うごメモシアター

Copyright (C) 2011 copyrights. 本トのこと All Rights Reserved.