結婚に至る病

区役所に婚姻届を提出してきた。

今も気を抜くとまったくこの事実を忘れそうなので確認のため言うと、結婚した。

結婚の報告にあたり、このブログに書く内容について、すごく考えたけれど、言いたいことが山ほどあるような気もするし、もう言うことはまったくないような気もして上手く書けなかった。

とりあえずこれからも、いい子にテケテケする僕を生暖かく見守...るだけに飽きたらず、こっそりお茶をいれたり、病院から担いで帰ったりしたいと思う。

 

ちなみに本エントリのタイトルは@masa_edwさんのツイートから拝借しました。

あと婚姻届の作成にあたり、唐突なお願いにも関わらず快く婚姻の証人になってくださったtomomii さんとjkondo さんに、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

Copyright (C) 2011 copyrights. 本トのこと All Rights Reserved.